プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近プロセカを初めた者ですが、
みんなでライブのフリールームに入っても抜けられてしまいます。
最後に入って選曲になってもすでに何人か抜けてたりします。
「先頭が悪いのかな?」とリーダーをレベル60のキャラにしてもすんなりいきません。
スタンプで煽ってくる人もいました。
おかげでおっかなくて、非効率とはわかっていてもソロでブースト消化しています。

抜ける人はどこを見て判断しているのでしょうか。
こういう人がいると、
まだ素材が少なくて弱い人が育たなくて離れる原因になるのではと感じてしまいます。

A 回答 (1件)

良くありますよね…。

抜けている人は多分同担拒否さんや、あと曲の難易度が低い人がいると抜ける人もいます。あとは何故か曲を選ぶ時にはおまかせにしないと抜ける人とか…多分その3つが判断材料としては多いと思います。でもマッチ中に抜けるとゲームがそれを感知して少しの時間制限をとるなどの対処法はあるので大丈夫かな?と思います。
スタンプなどで会話もできるので上手く使えると便利かな、と思います。
文章まとまらなくてごめんなさい…
参考になると嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!