dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子の経験値は16.000.000です。
ノエルドラゴン・ヴェール5体分ww

A 回答 (3件)

アポルォ、アシスト時のステータスアップ値が全キャラ中最高値ですからなかなか実用的です。

    • good
    • 1

ノエル食わせて、超成功!!


何度かありますが、さすがに在庫ノエルが底を尽きますね…。
    • good
    • 0

進化させればすごいですよ!レベルもスキルレベルも1が最大ですし。

ローグダンジョンでは最初から馬鹿ステータスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!