電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FF11プレイ再開しました。
青魔道士レベル75で稼げる金策ありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

いままで貴方に金策を返答された方たちがいますよね?


それに対して真摯に受け止めていますか?
『あ~めんどくさい』としか思っていなんじゃないですか?

貴方に必要なのは、判らないことを自分で調べる事ではないでしょうか?
理解できない言葉をGooなりYahoo!なりGoogleなりで検索してください。


貴方があげた質問の一部
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5793333.html(未クローズ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5789980.html(未クローズ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5772766.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5770078.html
    • good
    • 0

私も貧乏な黒白魔導師75です。



周囲を見ていると、今何の値段が上がっているか、自分の合成できるものにそれはあるか、
そのへんの感覚が鋭い人がギルもちになっているように思います。

情報をできるだけ早くゲットするには、ここで聞いていたのではタイムラグがあります。

周囲の人に聞きましょう。


そして

貧乏から脱する方法が公式にひとつありますね?

買わなければくじはあたりませぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!