電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県柏市と大阪府堺市、どちらが都会でしょうか?

A 回答 (6件)

猫ばばして首になった市長がヤクザの親分さー

    • good
    • 0

千葉県柏市と大阪府堺市、どちらも行った事があります。


柏市は貧乏の町で、三越もそごうも撤退しました。
堺市はヤクザの町で、三越もそごうも昔からありません。
どちらも、都会から程遠いものです。いわゆる、目糞鼻糞ってーやつでさー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?堺はヤクザなどほとんどいませんよ?

お礼日時:2019/09/13 15:33

ちょっと離れればウシがいたりしますから、柏駅周辺だけですよ。

東武線沿線とかご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、堺の人間だから東武沿線とか分かりません。ウシがいるんですか?! まだ堺の方が都会かも(笑)

お礼日時:2019/09/10 08:55

堺だね。


商人の町やで。でも、
柏って都会ですか?
柏駅周辺だけ少しにぎやかなだけじゃないの?
それでも、30年位前まではSOGO位しか無かったぜ。
ワルは多かったけど、松戸には負けてた。その程度。
暴走族は多かった。
かつて私も住んでたので言わせてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏駅のまわり都会じゃないですか?堺東駅周辺は腐ってますよ

お礼日時:2019/09/10 08:25

大阪府堺市

    • good
    • 0

堺。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!