最近、いつ泣きましたか?

彼氏に手足を縛られて灯油をまかれて火をつけると脅されたり包丁を持って脅されたりしたらPTSDになってもおかしくない?

A 回答 (4件)

私だったら100パーセントなりますね。

別れて警察に行きます。そして病院に行って治療です
    • good
    • 1

警察に被害届け出してください。

    • good
    • 1

彼と思ってはいけない。

変質者です、警察へ
    • good
    • 0

のんきにそんなことを考える以前に警察へ駆け込みっしょ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!