アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeについて質問です
テスト配信で非公開動画をアップロードしました。
ですが自分のYouTubeチャンネルに公開されておらず、見ることが出来ません。
どうしたらチャンネルに公開されますか?
本当は非公開でテスト配信したかったのですが...非公開でなく公開動画にしたら見れますか?
非公開動画は自分でさえも見れないのでしょ
うか。
また、これはわかる方だけで結構なのですが、YouTube公式のサムネイルを作れるstudioというアプリを入れています。チャンネルに動画をアップしてからでないとstudioアプリでサムネイルを作れないらしいのですが、サムネイルを作った後、自分のチャンネルにアップする方法を教えてください。

※できるだけ詳しくお願いします※

A 回答 (1件)

自分のチャンネルに公開されてみれない事あるね。


たしか、それだと(YOUTUBEスタジオベータ版)にしたら見れたと思うけどね。

サムネは、動画編集ソフトで、サムネにしたい画像なり、動画なりを入れない事にはサムネ選択できない。
アップロードしたい動画の中に、動画編集ソフトでサムネ用の画像をどこかに入れればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答して頂いてありがとうございました(>_<)
助かります!!

お礼日時:2019/09/06 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!