アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps5出たあとps4買うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

PS5はPS3の時とまた同じ失敗をすると思ってます。

高性能過ぎて高くて売れない。発売して数年後に本格的に普及するかどうかも怪しい。

ソフトの開発費もかなり高騰するだろうから、一部のマニアにしか受けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなることを願います
なったらps4を買います

お礼日時:2019/09/07 15:11

PS5出ても、PS4が値下がりするわけでもないから


いつ買っても、結論からして損も得もないよ。
出始めのPS5はかなり高いだろうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねps4でしばらく我慢しようかな?

お礼日時:2019/09/07 15:11

PS5は下位機種とのゲームの互換性があるとの情報です。

あるのでしたら、無駄になりそうですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー値段が高くなりそうなので
ps4にしようか迷ってます

お礼日時:2019/09/07 15:10

別におかしくないです。


PS4でもプレイできないゲームが、あるのでps3 を所有してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
じゃあps4にしようかな?

お礼日時:2019/09/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!