街中で見かけて「グッときた人」の思い出

脈なしのLINEってどんな内容だと思いますか?
好きな人とLINEをしているのですが、
質問とかないし脈ありな気がしません。

A 回答 (2件)

そうですね、、、


あなたは、男性ですよね?

女性が、どーでも良いと感じてる人への返事は
①中々、既読がつかない
・スタンプだけ
・「はい」
・「そうですね」
・「よく、わからないです」
・「また、後で」
・「こちらからLINEできたらしますね」
・中々、返信がない
・ブロックされてる(既読は永遠につきません)

そんな、感じできますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。。
分かりづらくてすみません。

男性からのLINEも脈なしだとこんな感じなんですかね??

お礼日時:2019/09/07 00:38

既読ほうち


一言返信
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!