アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がオーバーオール私服で着るのって変ですか?このオーバーオール買いました、ダサいですか?ちなみに松本潤君もドラマで着てましたか、他のオーバーオールと違って合わせやすそうで私服でも着れるかもと思い買いました

「男がオーバーオール私服で着るのって変です」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサイですね

    • good
    • 4

オーバーオ-ルって、また特別に着こなしが難しい服装なんですよね。


松本某の着こなしなんか知りませんが、タレントですからテレビや雑誌でそれを見ている以上、スタイリストやメイクがついて見栄えの良い着方ができているので、モノマネはできても同じような印象は再現できないでしょう。

特に、体型や雰囲気で似合う・似合わない・絶望的に合わないがある服装なんで、自分でいいと思えるのでなければ手を出さないのが無難。

画像はどれが質問主さんかわかりませんが、下のボーダーは花屋の店員のエプロンみたいに見えますね。
なんとなく、山口智充みたいに、いかついガタイだけど可愛げのある人とか、整備士みたいに汚れ上等で着ている人のツナギみたいな服装のイメージです。
    • good
    • 0

厳しい。

凄く扱いにくいアイテムです。オシャレに見えにくいし、それ以前に見慣れないので奇異に見られる可能性も高い。

松潤みたいな容姿の男の子だって、こんな格好して出歩いてたら、ちょっと「え?」って感じになりますよ。普通に地味なポロシャツにジーンズでも着てる方がオシャレですし、イケメンを生かせると思います。

高校生以下で、原宿系みたいな特殊なファッションを着こなせるならアリです。
    • good
    • 0

ダボっとした感じのカジュアルな着こなしなら


いいのではないですか?
着る人によって違って見えるアイテムです。
例えば、肩ひもは片方外すとか
大き目のTシャツをインに着るとかです。

石塚と松潤では
全然違うと思いませんか?
    • good
    • 0

だって松本潤君はあくまで衣装さんが居て着る訳だし…( 一一)?

    • good
    • 0

オーバーオールは着こなしが難しいですが、


中に着る服を間違わなければ、おしゃれになります!

松本さんレベルのイケメンなら、ボーダーでいいですが、もう少し大人っぽい服と合わせた方がいいと思います。

コーデ術はこちら!
https://shale-inc.com/tsusakiy/349/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!