誕生日にもらった意外なもの

好きな人とLINE毎日してるんですけど
とても返信が雑なんです!!!

例えば「どした」とか笑笑笑笑とか
たまに絵文字 顔文字使ってきます!

やめたいのかなと思ってスタンプ送っても
それに対して会話続けたり

好きな人はLINEやめたいんでしょうか?それとも僕に対して慣れてきて雑になったんでしょうか?


僕は好きな人に「LINEでもキチガイになってもいいからね」とは言ってあります!でも返信の返し方とかでキチガイとか有るんですか?

A 回答 (5件)

そういう返信の仕方をする相手としか判断ができません。

    • good
    • 0

そういうノリの人なんじゃない?

    • good
    • 0

教養低さとデリカシィーの無さ丸出し

    • good
    • 0

返信=脈ありとは限りません。


ラインで雑になる人もいればしっかり返す人もいます。人それぞれです。
ラインでもキチガイは意味がわからないです。
    • good
    • 1

LINEをやめたいわけではないと思います。


ですが、なんと返事をしたらいいか分からない時は「笑笑」と使う人いますよね

一層のこと めんどくさかったら返事いらないよ!と言ってみましょう!その反応を待つのが1番手っ取り早いでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!