アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生女子です。
なんの接点もない、好きな先輩に片思いしています。
先輩とは一つ歳が離れていて、教室の場所も一番遠く、関わりが全くありません。
好きになったきっかけは、夏休みの短期留学(二週間)が一緒だったことです。ほぼ一目惚れで、留学中に少し話した程度でした。留学から帰ってきた後に、インスタをフォロバしてもらい、LINEも交換しました。
LINEでは、わたしから話しかけたり、話しかけられたりもありましたが、もう一週間ぐらい連絡していません。留学も終わってしまったし、これから一切関わることはありません。こんな状況で、どうアクションを起こせばいいのでしようか?
友達に相談すると、「自分から会話広げていかないと!」と言われましたが、勇気が出ません。

A 回答 (2件)

行事時に話しかけて写真撮ってもらうとか、インスタ繋がってストーリーリアクションしてみるとか?、、

• 0

うわーーー!!!わかります!

私も一目惚れで他の学科の先輩が大好きでした(他の方と付き合ってしまいましたが笑)(関わりも壊滅的)
私はLINEで間違えて電話押しちゃったふりして電話してあ!間違えました!ってそっから返事が返ってきたら、そうえば最近どうですか?って感じで無理やり話をしていました笑笑
そのうちたまに向こうからLINEが来たりして、この作戦は結構いいんじゃないかと思いました笑
どうか主さんが先輩と結ばれますように〜!
    • 0