【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前髪あげてる人がカチューシャしていたらどう感じますか?

前髪あげてる人に対してどんな印象がありますか?プラスなイメージ、マイナスなイメージ、あればどちらもお願いします。

A 回答 (4件)

カチューシャでなくてもヘアバンドで前髪を上げている人はたまに見かけますけどね。


その人の容姿や年齢によるものもありますので一概にプラスやマイナスとはいえませんが、カチューシャをtけている=子どもっぽいというような評価には必ずしもならないかと。

その人に似あった前髪の上げ方であれば、その方が重要です。
とりわけ、私も男性なので思うことといえば、カチューシャなどの上げ方より、その方の顔形で、前髪を上げるより下した方が似合うのになあとか、そっちの前髪の方にまず意識が行ってしまいます。
    • good
    • 0

スッキリして、


良いと思いますよ。
髪で顔を隠す方よりマシ
好印象ですよね…笑
    • good
    • 1

坂本龍馬?

    • good
    • 0

顔がよく見える。

明るい元気なイメージ。優しそう。勝手な判断ですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!