アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との初旅行、初エッチについて。

もう初エッチについては私も了承済みです。
旅行の打ち合わせの中で彼氏が、「2日目は辛いかもしれないからあまり歩かない方が良いよね?」「疲れて寝てても良いからね。」と気遣いの言葉がある中で、「夜は疲れて寝ちゃうかも。」「下半身事情はその時にならないと分かんないから。」と言います。
私は旅行は楽しみなのはもちろん、初エッチも2年付き合ってようやくなのでそちらも緊張しますが楽しみにしてました。(ちなみに処女です。)

車で行くので疲れてしまうのは仕方ないですし疲れると勃たないとか聞きますが分からないと言われるのは覚悟してる私として何だかなぁと思ってしまいます。

ただ本当に勃たなかった時の言い訳なのか冗談なのか、男性の心理ってどうなんですか?

A 回答 (3件)

ダメならダメでどんないいわけしても「好きだよ」って、いってあがればそれでいいんでは?


言い分けしてる時点でかわいいけど。
    • good
    • 0

そんなことを気にしながらじゃ


気もそぞろになるだろうな
とにかく
心理云々以前に、将来必ず結婚できるお相手なのか否かが
先ずは問題では?
    • good
    • 1

彼としては素直に気持ちを表現しているだけ。

話を男一般に広げてもしかたない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!