アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

このカップルはお似合いですか?
二人ともアメリカ人です

「質問です このカップルはお似合いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みんなかなり辛口ですか?

      補足日時:2019/09/08 23:21

A 回答 (5件)

加工がきつすぎて現実感がないです。

    • good
    • 0

とても互いに距離感あるように見えるけど

    • good
    • 0

人造人間同士、お似合いです。


ひょっとして、性別が逆のお二人 かな。
    • good
    • 1

コイツらも息が臭いのか?

    • good
    • 1

本人がいいならそれでよし他者が決めるに値しないいい意味で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!