プロが教えるわが家の防犯対策術!

色気の付け方を教えてください

私は胸も小さくて身長低くて、足も短いので幼児体型みたいな感じで、色気とは無縁すぎます。
胸が大きくなる方法だったり色気がつく方法を教えて頂きたいです!!!高校二年生です

A 回答 (3件)

色気なんて出そうと思って出るものではないよ。


幼稚園児でも色気のある子もいれば、大人になっても全く色気のない人もいるのだから。
無駄にあがくと悪い奴に騙されるよ。
    • good
    • 0

高校2年では色気は出ません。

あとそういう風貌なら可愛さを磨きましょう。アイドルみたいな感じね。
    • good
    • 0

女性、男性で感覚が違います。


女性は妖艶さに感じ。
(激しくあやしく)
男性はギャップに感じます。
(髪をほどいた瞬間や気丈な人が弱音を見せたとき)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!