単二電池

ジャニヲタさんに質問です。
私はジャニーズのCDを買う時、1形態しか買っていません。ジャニヲタの人は3形態とかを買ってると思うのですが、1形態だけ買ったりしても、私はジャニヲタです。と言えるのでしょうか。ジャニーズのファンです。と言えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

私もジャニヲタですが、基本1形態、気に入った時でも2形態しか買っていません。



周りも「アルバムは1形態だけ」とか決めてる人もいますし、1形態だけを買うのも賢いと思いますよ。

実際3形態買ったところで、主様が推しているジャニタレ本人に入るお金は1%です。3形態買ったから貢げてる、という訳でもないです。

私の友達の話ですが、fcに入って遠征してバリバリ貢いでる(自称)高橋海人担がいるのですが、その子とカラオケに行ってみるとシンデレラガールもまともに歌えてなくてドン引きした経験があります…笑

長くなりましたが、ある程度のお金をかけているのなら(お金をかける気があるなら)立派なジャニヲタですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/11 19:06

そうそう、余談ですが、自分自身、小4?位迄、お小遣いゼロ。


しかも、貧乏だったので、買いたくても何一つ変えず、。

ようやく貰った小遣いも、中3迄、月 千円…
当時のレコードシングル、一枚700円。
アルバム、物によるけど、3000前後。
雑誌も高かった記憶があります。

なので、全てなんて買えません。
泣きたかったな。

月々、5000円貰っている子が居たんですが、
もう無くなっちゃたよーなんて
自慢げに言う子が居て、少々嫉妬していたり。。。。

そんなこんなの幼少時代でした。
    • good
    • 0

金かけなくても、好きな気持ちは一緒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!