電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達から鼻高いねとか言われるんですけど
鼻高いと思いますか?逆に低ですよね?
どうなんでしょうか、、普通ですか、、

「友達から鼻高いねとか言われるんですけど 」の質問画像

A 回答 (5件)

スーっとして綺麗な鼻筋ですね。


私は目と目の間がペチャンコなのでコンプレックスです。
貴女は目の目の間も高さがある。だから友達から鼻が高いと言われるのかも。自信を持って良い鼻だと思いますよ。
    • good
    • 0

実際に低くても 目鼻筋が通っていると


印象としては 鼻が高く見えます。
昔はノーズシャドウなんて 化粧にも有ったのですが
それを目頭から 鼻にかけて 印象的に繋がって見えるのだと思います。

そう見えるんだから 良かったじゃないですか。
そう?ありがとーってお礼言っておけばよいのでは?
    • good
    • 0

ポットのように見えます。


浅田真央ちゃんのような鼻ですね。
鼻先がもっと上の位置にないと、高いとは言えません。
鼻は矯正できないので、整形に頼るしかないですが、与えられた鼻を愛すればいいんですよ^^
心がきれいなら、顔も輝いて見えてきます^^
    • good
    • 1

高いというのはこういう感じ

https://ikemen-expert.com/ikemen-nose-one/
    • good
    • 2

低いね


顔全体との比較だから、全顔見せないとわからないよ

あと、女子は何でも、カワイー
って表現するでしょ?
それと同じで、本当の意味でそれを言ってるわけじゃないので、信じちゃ駄目です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!