アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシャツに、何色のジーンズが合いますかね??
アドバイスよろしくお願いします!!

「このシャツに、何色のジーンズが合いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

白なので、何色でも合うでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/16 15:34

白シャツにはどんな色のデニムも合うと思います。



しかし、ドット柄がついているので、のっぺりとした普通の色のデニムより、ダメージが入ったものの方がかっこよくきこなせるかなと思います!

https://shale-inc.com/tsusakiy/2538/
この記事は、ダメージデニムの着こなしのコツが

https://shale-inc.com/keitaroo/2708/
https://shale-inc.com/akaria/617/
この記事は白シャツの着こなしのコツが

https://shale-inc.com/akaria/345/
https://shale-inc.com/ryoh/7199/
https://shale-inc.com/akaria/7344/
これらの記事で、あらゆるシャツの着こなしのコツがわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/16 15:34

インディゴのジーンズが合うと思います!中のTシャツは黒とかであわせてスニーカーとかT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/16 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!