プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のファッションどうですか?

このスカート可愛いですか?

お姉ちゃんからスカートをプレゼントされはいてみました。

僕は男の娘です。

スカートが大好きな男子です。

スカートを穿く男子はどう思いますか?

「僕のファッションどうですか? このスカー」の質問画像

A 回答 (6件)

ただの変質者です。


外では着用しないように。
    • good
    • 2

私の弟もそうで、よく女物の服をプレゼントしてますよ~!


世間の目なんかどうだったとしても、私は弟のことを応援してます!
だから自分のしたいように生きればよいのではないかと私は思いますよ~!
あと服もスタイルも素敵です(*´∇`*)
    • good
    • 0

夏らしくていいと思います。

    • good
    • 0

お前みたいな男を畜生って呼ぶのよ

    • good
    • 2

手が男だし前から止めなさいと言ってるのにね



男はズボン
    • good
    • 0

スカート可愛いですよ。



男でもスカート好きならどんどんはいたら
いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!