プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人をデートに誘ったのですが、一日経って返信が来ません。これはまだ良いです。

先程、バイトが終わり店長と旅行の話で盛り上がってる時に、シフトの事で店長にラインがきました。

笑いと悲しさがが込み上げてきました。私はおかしいのでしょうか…。

A 回答 (4件)

おかしくないよ

• 2

好きな人と店長のラインにどんな関連があるのか分からない。

• 2

それは相手がバイト先が一緒の人で、店長にはすぐ返すのに自分には返事しないのが気になった、という事ですか?その程での回答になりますが、間違えてたらすみません

バイトのシフトとデートの誘いは返信するスピードはやはり内容的にも違うと思うので、とりあえず待ちましょう… 別にこれは優先度の問題ではないと思います 相手なりに考えてるんじゃないですかね
    • 2

?どういう事でしょう?

自分の返事がまだなのに店長には送るのが悲しいって事?

好きな人は考え中なので、デートの返事をしないだけです。
それって自分の気持ちだけで相手の事考えてないよね?(シフトは好きな人の中で最重要項目なのであなたのラインよりも重要度高い)

私生活や趣味が忙しいので調整して欲しかったのかもしれないし、色々想像できますよ。

どちらにせよ、あなたの気持ちはおかしくないけど自分勝手でキモイです。
    • 2