アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】
桜姫に何か言わせてみよう!

「【大喜利】 桜姫に何か言わせてみよう!」の質問画像

A 回答 (3件)

わたくしを描いてくれた


ご主人サマは
とっても
絵がジョーズなのよ!

え、違う!
サメじゃないのょ!

また
そんな事ばっか
言ってっから
ご主人サマに

毎回
不採用!
って言われるんだからね!

でもね
わたくしを
見れば分かるでしょ?
絵の才能があるって!

評価なんて
人それぞれだと思うんだけど
センスや才能って
なかなか皆んなマネ出来ないもんよねー

それに
自分の作品には自信を持ってもらいたいの!
だって
他の人と同じような作品だと意味ないと思うし
だからオンリーワン!を
目指して欲しいよね!

え⁈
メザシじゃないわよ!
目指してだわよー!

なんかもぅー!
さいていー!

今回も
不採用ー!
って
言われてなさいー!



ていうか、
この桜姫
しゃべりすぎ〜!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サメwww
それ「妖〇ウォッチ」の
インディージ〇ーズやんかw
採用!

お礼日時:2019/09/16 19:26

「私と一緒にアストンマーティンでドライブして」

    • good
    • 1

お好み焼き が、食べたいの。


じゃあ わたしが、キャベツをみじん切り にしてあげる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

採用!
お好み焼きの屋台で、有利かもしれないよねw

お礼日時:2019/09/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!