プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳です。
恥ずかしながら処女です。。
1月に生まれて初めて彼氏が出来たのですが、
彼の束縛に疲れてしまい、私の方から「友達に戻ろう」と別れを告げ、セックスせずに友達に戻ってしまいました。
紆余曲折あり、最近彼の良さに気付きました。
(私が辛い時、悩みを聞いてくれ、支えてくれました)
変な言い方かもしれませんが、
この人だったら全部あげてもいいと思えるようになりました。
元彼は現在彼女も好きな人もいません。
女性の方から(しかも処女)男性を誘うにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

昔、山口百恵さんが歌ってましたね「貴方に女のこの一番大切なものをあげるは・・」ひと夏の経験 そんでバッチリやな 「ほんまに処女かい

な?」って言われんように頑張ってね!
    • good
    • 0

まず復縁しんさいよ。

フラレた女によりを戻す男は少ないから甘くないけど頑張ってね。
    • good
    • 0

あなたは


極端な人のようですね

いくら男性でも
全部はいらないでしょうが
そう言う表現からして
まだ幼いような気もします

誘うと言っても
お互いの関係が
親密であれば
自然となるようになるものなのです

あなたから誘うと
まだ相手がそう言う気持ちではなくても
それではと言うことにも
なりかねません

ちゃんとムードというものがあります

ムードも何もないところで
誘うのは
一番みっともない関係になります
    • good
    • 0

彼自身が今彼女が居ないにしても 再びあなたを彼女にしても良いと思えるのか 単刀直入に聞いてみましょう。



年齢的な事を考えると、安易に身体の関係を持つ方向だけを考えるのではなく、結婚しても良い相手なのかまで考えて大丈夫そうな場合ならば、女性が積極的に迫っていっても先々損は無いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!