プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとても身体が細くて、胸も極貧乳で、お尻が友達にも言われるほど硬いです。
なので、彼に触られる自信が無いし、どこも触り甲斐が無いので、萎えられないか不安です。
そうゆうときになったら事前に言っといた方がガッカリさせないですか?
男性がどこも触れなかったら手持ち無沙汰になりますよね

A 回答 (6件)

わざわざ言わなくても、見てわかるよね。


胸もお尻も脂肪だからね。私も結構痩せてるし、胸も大きい方ではないけど、問題ないよ。まあ、巨乳好きは最初から寄ってこないし。
    • good
    • 0

事前にそれなりに想定出きるのでは?

    • good
    • 0

彼もあなたが細いことはある程度頭にあると思いますが言っておいた方がいいと思います。


彼を思って1日しっかり3食食べて太る努力をするのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



人それぞれ好みが違いますので、キットありのままを好きになってくれる人が現れますよ。

それでも、豊満になりたければ、食事を変える・体操などをすれば良いかと思います。
    • good
    • 0

豊胸手術ですかね!

    • good
    • 0

好みは様々です。


抱きしめると折れそうな
スレンダー女性が好きな方も、
大勢います。
心配は不要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!