dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドーム持参について。

彼氏との初旅行で初エッチの予定です。私はエッチが初めてです。
自分の身を守るために女性もコンドームを持っていった方が良いとネットに書いてあったのですがコンドームにもサイズがあるけど分からないし素材も好みがあるそうなので勝手に買うわけにもいかず。彼氏に聞くのも恥ずかしく。

自分で持っていかない場合は彼氏に持ってきてよと言った方がいいのでしょうか?それとも何も言わずに彼氏に任せればいいでしょうか?そこで持ってこないような彼氏は今後考えた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事より、妊娠の不安はないの?


コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783

まあ、完全に安全日でも、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、振られてお終い。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 1

そこで持参しないような人間ならお預け!


が良いのだが
あなたとしてもそれは・・・
というのなら普通サイズでよいてすよ

    • good
    • 1

持っていくべき。


タイプなんてなんでもいい。
自衛のため。
    • good
    • 0

旅行中が排卵期なら、コンドームでの避妊に失敗したらすぐに駆け込める、アフターピルを処方してくれる産婦人科の目星を付けておくことです。


避妊は男性任せではNGです。
妊娠したら恥ずかしいも何もありません。

持ってこないなら一緒に買いに行くだけです。
無人島に行くわけではないでしょう?
中に出さなければ妊娠しない、と言う男なら考える方が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 2

一緒に、旅行の準備の買い物に行って、一緒にゴムも買ったらいいんじゃないんですかね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A