プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に束縛や一途をもとめて
ちょっとでもそぐわないと怒る人ほど気が多くて浮気性じゃないですか?女の子には異性の友達関係まで切らせて孤立させておいて、自分は浮気しほうだいみたいなひとどこがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

良いという人は少ないと思います。

• 3
この回答へのお礼

そうですね。その少ないひとはよっぽど一途かおひとよしですね。

つまり、女性のほうに一途さを求めて束縛する男性ほど浮気性じゃないかと?ええまあその通りです。

そして、そんな人のどこがいい?私が聞きたいです。

会社の新入社員女子が心奪われて、大概、非常識な結果に至って問題化する時って。先輩男子が性格的に大問題なのに。それでも・・・とか泣かれるのがいつも辛い。え?何で?もっといい男居るのに?

こないだなんて、事前に忠告したにも関わらず、突っ走って大問題化した子も居ました。そういや煽り運転で逮捕された連中も、どれも女連れ。今時の子ってダメ人間以外は無理なんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

そうおもいます。束縛するのに他の女にも隙あればアピールしているのがわけわからないですよね。