アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのDMで3日間会話してる人がいるんですけど、LINE交換してもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昔の同級生なのであったことあります!

      補足日時:2019/09/17 09:35

A 回答 (4件)

LINEの交換ぐらいいいと思います!


うざくなればブロックすればいいだけですし!

これから先LINEすることあるの?という関係性では相手がどう思うかですが…
    • good
    • 0

あなた次第、私は良いと思う。


ダメって言う人いるの?
    • good
    • 0

あったことあるのならいいんじゃないですか??

    • good
    • 1

そうして大丈夫と思うのならしたら良いんじゃないでしょうか、責任もリスクも自分の判断でどうぞとしか言えません。



僕はリアルな知り合い以外とはLINEで繋がりたいとは思いません、instaはinsta、TwitterはTwitterですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!