dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを付き合っていない友達に送ってなかなか既読にならなかった時、忘れられているだけなのか、うざがられているからなのか、はたまた駆け引きなのか見分ける方法があったら教えてください!

僕が気になっている人とはインスタも交換していて、会っている時は楽しくよく喋りますが、ラインとなると遅くて3日して返ってきたり、その間にストーリーを上げたりもありました。

インスタを交換した時からDMも割とゆっくりだったので、それはラインでも同じで、本当はもっと話したいのですが、うざがられないようにあまり送らないようにしています。

A 回答 (3件)

友達は他のSNSは投稿しても、LINEは返さないと言うのは、ちゃんと理由があり自覚をして返信を遅くしてるので、その理由が解決しない限りはあなたに深入りはして来ないと思います。

彼氏がいる様だし、彼氏がいるから勘違いをさせない様に、わざわざ返信期間を開けてるので、これ以上深い交流を築くのは難しいと思います。

あなたに彼女がいて、あなたの事を好きだと言う女子からLINEが来たら、返信を随時して会話を盛り上げようとしますか?

と考えたら答えは出ると思います。
    • 0

あなたが友達で良いと割り切っているなら良い。

• 0

友達以上は考えないが、キープされている。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど!キープですか!
実はその人たぶん彼氏持ちで、今は僕は楽しく喋れたらと思っているくらいです。