アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子身長165cmと男子身長165cmは何センチ差ですか?また違いはなんですか??

A 回答 (3件)

差はありません。

違いもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/09/18 07:03

体重や体型によって見た感じは違うかもしれないけど、並んだら身長は


どちらも165㎝。

何センチ差ですか?って
変な質問です。

でも今日は同じ身長でも男子は伸び盛りなので、ひと月たったら差がついているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)mその相手が高3でもですか??

お礼日時:2019/09/18 07:03

女の子はヒールなど履くと身長が高くなる。


女の子の165㎝は高い方。
男の子の165㎝は低い方。
男の子が170㎝有ればバランス取れるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/09/18 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!