プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『出逢う』感じの曲を教えて下さい❁*。

質問者からの補足コメント

  • 回答頂きありがとうございました<(_ _)>
    お礼とBAは聴いた後になります

    また別の『○○な曲』を探す予定です……

      補足日時:2019/09/21 06:19

A 回答 (5件)

(*`・ω・´)つ♪♫



めぐり逢い CHAGE&ASKA



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000674/l006a83.html


オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=XbuGzjfew2A
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁこれまた良い曲ですねぇ…
この曲のストーリーはもう誰かに
巡り会った
出逢った感じですね✲゚.*
『恋で泣かした人と
恋で泣かされた人〜』
この曲はすぐに入ってきましよ

あぁやっぱり飛鳥さんが歌ってるから良いのかもですね
最初の出だしでインパクト与えますもんね…
神の曲を作るだけあますね

『出逢う』曲も流石でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜
総ナメしそうなので困りました困りました(笑)

お礼日時:2019/09/22 23:29

(*`・ω・´)つ♪♫



Hello,Again My Little Lover


✿❁☆★♪
http://j-lyric.net/artist/a002616/l006e7c.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

My Little Loverと大塚寧々とは
違う人だった事を
もしかすると今知ったかもです 汗

どうりで顔が変わったなぁと思いましたよ(笑)

この曲を聴いて
季節が巡り離れ、またいつか再会する
再び出逢うまでがんばるみたいな
素敵な曲でした❁.*・゚

回答頂きいつも有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

お礼日時:2019/09/22 23:10



出逢うイメージで
パパパパ(*´ω`)人(´ω`*)パフィ~♪

だねだね
「『出逢う』感じの曲を教えて下さい❁*。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん、有難う御座います⋆*❁*
そうなんですよ〜実は出逢う曲なんですよねっ
凄い!よく見つけましたね〜

ほんと懐かしい……小学生の時に
PUFFYのマネばっかりしてた気がする(笑)
あとモー娘とです(笑)
髪の毛をワザとぐちゃぐちゃにしてみたり
ただの寝癖みたいで笑われました

有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/09/22 23:19

出会いも別れも多いのがGARNET CROWかな。

Timeless Sleepおススメです。歌詞がおススメです。
歌詞検索で見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/ZcYnIwZIljA
ガーネットクロウさんは初めて知りました

強い女性で、包み込むような歌詞で
とても良かったです
歌詞がほんと良いですね
いつかまた出逢う感じの曲でした

回答頂き有難う御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/09/22 23:39

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『君と出逢った奇跡がこの胸に溢れてる〜』

そうですね!
出逢う感じの曲でしたね
スピッツは久しぶりに聴きました

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/22 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!