電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欧米では小顔はもてはやされないですよねえ?

A 回答 (3件)

確かに、聞いたことが無いですね


ミス・日本も小顔は
あまり選ばれていない様にも思いますね。
やはり、目鼻立ちがハッキリ・クッキリ
している顔が選ばれてますもんね。
    • good
    • 1

欧米では


日本人は小柄で
まるでお子ちゃまみたいな
扱い為れます。
だってチビなんだもん。
    • good
    • 1

私の友人は可愛らしい小顔ですが、欧米に留学した時は「可愛い」と評判だったようです。


日本人は童顔だから、余計にそう見えたのかもしれませんが。

顔の大きさ関係なく、パーツとバランスが整っていれば可愛い綺麗と言われるんじゃないですかね。
モデルさんは舞台映えしなくちゃいけないから大柄タイプが多いってだけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!