プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンの除毛をしたいんですけど、私 毛の量が多くてパンツからはみ出るくらいなんです。
過去に、カミソリで少し剃ったことがあり、剃った後、毛先がチクチクとして痒かったの覚えてます。

でも今回、そこも除毛できるVeetの敏感肌用を買ったので、やろうかなと思ってるんですけど、デリケートゾーンの毛の形・量ってどれくらいが一般的なんですか?

あと、パッチテストで痒かったりしたらやめといた方がいいですか?

A 回答 (1件)

> どれくらいが一般的なんですか?


何とも言えません。
全く無い人、上部にちょこっと、周囲だけから尻穴までぼうぼう、…

剃ったりすると、その後の成長毛はより剛毛になってザラザラからかゆみに、

薬用品は少しづつ、影響を見ながら使う事が重要です。

でも、子供からしたら、草ぼうぼうの自然地ほど遊べる場所はないと思います。
男性は、子供と同じなのです。
自然は大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!