プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校男子です。
好きバレしてなかなか話せなくて、向こうから話しかけられたりラインも向こうから交換しようと言ってきて仲よかったのに好きバレしてからラインも冷たくなり学校でも話さなくなり休み時間など体育の授業で目が何回か合います。今席が斜め前ですが、勇気を振り絞ってノートを貸してと言って借りました。その時は向こうも慌てた感じを出して目を合わさずノートを渡してきて返す時と目を合わさずとってそのノートを何秒か抱いていました。なんかもうどう思われているか分からないです。前みたいに仲良くしたいですし、好意があるのか知りたいです。

A 回答 (2件)

向こうも意識してる。

好意あると思うよ?思いきって告白してみたら?
    • good
    • 0

ちゃんと告白したらいいんじゃないの?



好きバレしてるのに告白しないのって、相手から見ると、すごい情けない男、と思われませんかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!