プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube
他人に、自分の他の動画へのコメントを、見られる事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 意図的に検索可能なのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/23 00:11
  • それでは気になるチャンネルの人が、他の動画に対してどんなコメントをしているか一覧検索したりなんて事は出来ないのですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/23 00:29

A 回答 (3件)

YouTubeのコメントを検索してもヒットしません、YouTubeで動画をクリックすれば書き込んだ人のコメントが閲覧できます。


私自身、時々、動画についてのコメントを書き込んでいますから。
例えば、このアーティストは最高だなってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

YouTubeのコメントは非表示に出来ないので、コメントは名前付きで見られます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ない。

知らん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!