アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。

43歳のお母さんとはとても仲がよく、よくデートとい言って食事に行きます。
腕も組んで歩いてくれるし、恋人みたいにしてくれます。が、先日食事のあと、歓楽街を通らないといけなくてラブホテルが連なっているところを歩かないといけなくて、その前で若い男の人が嫌がる女の人を誘っているところに出くわしました。
お母さんは嫌な感じをしてて、腕組んだままやる過ごしたんですが、そのあと自分に「変な女の子に捕まったらだめだよ」「今は勉強しなさい」と。
彼女が欲しいなあ、と言ってみると「デートだったらお母さんがいくらでもしてあげる」といいます。

デートっていってもただ食事して、ぶらっとするだけ。一度ハグして、ってお願いすると公園のベンチで抱きしめてくれたけど、それ以上は・・・・・。
自分はお母さんとでもエッチしてみたい、と思うけどだめでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

若いのに何言ってるのやら!


情けない

変態な母親は、ほっときなさいよ
父親と母親が仲悪いにしろ、有り得ない事です。
まともな人生送れなくなるよ?
大学でちゃんと彼女作って、キャンパスライフを充実させなきゃね
貴方みたい人は、早く家出て、自立したほうが良いわよ
近親相姦なんて、気持ち悪いだけ。

風俗で早目に、童貞捨てたら?
若い肉体は、違いますヨ
ババア好きにしても、親なんておかしいって!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達もできないし・・・。

>風俗で早目に、童貞捨てたら?
>若い肉体は、違いますヨ

勇気が出ません。

お礼日時:2019/09/29 04:19

キモイですね!!!!!!


お父様はどう見ているのでしょうか?異常ですし、ネタっぽいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

父とは仲が悪くて、あまり話をしないです。
お母さんとは仲いいみたいですが・・・・・。

お礼日時:2019/09/25 07:11

キモい‼️えー部位だけにしてくれ。

    • good
    • 2

ネタと思ってる人この質問者は本気ですよ。

何度も質問を見たことがありますが全部お母さんを襲うような内容でしたが。確か兄がいたと思いますけどね。この子の周りは強かな女ばかりで惑わされてばかりなんでしょう。ドンドン質問がお母さんに対して過激な性的欲求になってますが、遅く来た思春期なのかなと思います。確か垢すりでも、想像しただけで勃起するんでしたよね。まずは、お母さんで練習じゃなくて二次元のキャラで練習した方が良いと思う。トキメキメモリアルとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>遅く来た思春期なのかなと思います

確かに親にはあまり反抗したことなくて、ずっと仲はいいままです。
2つ上の兄がいますが、僕が地元の大学入るまでは兄ばかりでしたが、今春の僕の合格でお母さんは僕のほうがすごい!ってずっと言ってくれます(兄は東京)。
お母さんとそういうことは想像できるけど、別のひとだとどうもうまくいきそうになくて・・・・・・。
悪い女ににつかまったらだめ、そうやっていうんだったら、だれかいい人見つけて欲しいんだけど、と思います。

お礼日時:2019/09/24 03:15

ネタか?でも、今のご時世だからあり得る事なのか?


本来、人間は近親相姦出来ない本能があるはず。
もし本当に、そんな気持ちが、あるなら、病院行った方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さん好きって、病気ですか?
別にいいはずですよね。

お礼日時:2019/09/29 04:20

まず進まないほうがいいですね。

妄想(あえて妄想としますが)が進むと接触欲はどうしても進んで
先へ先へと行きますよ。ハグ→キス→イチャつき→相互奉仕→セックスと続きます。

これは年上の恋人などでもありえます。やはり楽でしょう。費用を払ってくれて、我儘や未熟行為を
許されたり、しつこく付きまとたりしない、束縛されない関係は楽でしょう。
でも問題なのは公になった時の騒動の大きさです。しかもこれはずーと長く続くのです。

メールでは父親や兄弟姉妹が書かれていませんが此等のひと達にも心の傷を与えます。
よく言われるでしょ。
幸運には7人の父親がいるが不幸はみなし児だと。

普通恋愛の経過は 1.精神的接触、同級生、先輩後輩、同クラブ、親戚、隣人など,
          近親は関係性が強い
2.精神的結びつき,同塾、同経路、趣味の一致、同稽古など、
          同居年齢長く馴染み深い
3.肉体的接触、手が触れる、腕を組む、抱き合う.......など、
          皮膚接触はすでに済んでいる
         4. 肉体関係、関係の最終形 結びつきが最も強い
でしょう。

最終まで行くと結びつきが強いので関係を終わらせるのが難しくなる。一方に未練が残ると
生涯影響がでる可能性が大です。
(これは技術者の常識ですが、強力な接着法では破壊すると本体が壊れる、継ぎ目と本体の境目
でこわれます。)

貴方にも母親にも親族にも傷を与える道は貴方が大人に社会人になりたいなら踏み入れてはなりません。

貴方が勝手な(あえて言えば反社会的行為)できるとすればのは多くの人が社会的行動を行っている
からです。
皆が皆アイスボックスに寝そべり、万引して、詐欺を繰り返し、親族でも信用できず、車はいつ歩道に
乗り上げるか分からず、僅かな金で人を殺し、油断すれば持ち物を盗まれ、会社銀行の信用できず、
ゴミは引き取られず、火事も消されず、警官は賄賂次第、官僚は賄賂次第でどうやって生活できますか。

モラル道徳の欠如は今に始まった訳ではないですが、亡くなった祖父の言葉ですが、”日本男児たるもの
は腰に大刀を差すべし”と、何時も腰に重さを感じて侍精神を感じていれば行動おのずから正しき道を
歩むものと。人の美徳はなかなか知られることないが、人の不善はたちどころに広まる。

ではおしあわせに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最終まで行くと結びつきが強いので関係を終わらせるのが難しくなる。一方に未練が残ると

今何もしなくて、自分にも未練は残らないでしょうか?

お礼日時:2019/09/24 02:58

異常ですね。

    • good
    • 1

ネタだと思いますが…


良いか悪いか?
お父さんに聞いて下さい。
    • good
    • 1

>歓楽街を通らないといけなくてラブホテルが連なっているところを歩かないといけなくて・・


わざとそんな場所を通ったとしか思えません。ハッキリ言えば母親はアブノーマル。ラブホに入りたかったからです。こういうルートは男が女をセックスに誘うルートです。母親はセックスしたかったのでしょう。セックスに向えば母子相姦、法的には禁止されていませんが表にはだせない。
>変な女の子に捕まったらだめだよ
私という女がいるからよその女に変な気を起こすんじゃないよ。という意味。

世間の常識との乖離は甚だしい。世間と没交渉ならバレませんが社会に出ればスキャンダル。つま弾き異端者アブノーマルとして生きていきますか?。
質問者さんは近所とお付き合いあるのかな?。日頃の親子の行動見ておれば近所の人は変わった親子だとひそひそ話しているでしょう。
すでにアブノーマル親子です。母親から離れることが自分の人生を開く第一歩。
それにしても・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>すでにアブノーマル親子です。母親から離れることが自分の人生を開く第一歩。

でしょうか?

>質問者さんは近所とお付き合いあるのかな?。日頃の親子の行動見ておれば近所の人は変わった親子だとひそひそ話しているでしょう。

近所の人からはとても仲のいい親子と思われてますよ!

お礼日時:2019/09/24 02:54

お母さんも貴方の


行動を待ってます。
ハグ為たとき
お母さんは濡れてましたよ、

その時!
ホテルに誘ったら即OKだったと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その時!
>ホテルに誘ったら即OKだったと
>思います。

でしょうか?
何考えてるのかわからなくて・・・。

お礼日時:2019/09/24 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!