アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分をイケメンと言って外見で好きになってくれた女性が5人程いました。(人づてに聞きました)うち2人に告白されました。モデル勧誘2回されました。(多少は自慢です)

補足しますが、自分はめっちゃ努力して雰囲気イケメンに見せてるだけなので素は微妙です。
髪ボサボサの時や角度によってはフツメンどころか不細工なので、ナンパも本心では自信ありませんでした。が、周りがイケメンいうし、あまりにも出会いがないのでナンパしてみようと思ったんです。

結果は惨敗でした。

それでやっぱ本物のイケメンじゃないもんなって思ったんですが、ナンパ帰りの電車で女性二人にイケメンだとかコソコソ言われたりしたことや、過去に上りのエスカレーターですぐ後ろの女性二人に尻揉みたいとかコソコソ言われたことがありました。
言われているのが自分のことじゃないなら自意識過剰でめっちゃきも恥ずかしい奴になるので無反応を貫きました。
もし自分のことを言っているなら「この尻が欲しいならいくらでも提供するし、イケメンっていうなら付き合ってみてください」と言いたい。でも、ナンパは全滅なんですよね。やっぱり全部勘違いですか?

自惚れんな、きもい、勘違いやろうでもなんでも言ってください。
女性の気持ちが知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ真面目さを捨てることなく頑張ろうと思います。
    あと次、好いてくれる女性がいたら、その人を大事します!
    (次があればいいけどな…という香ばしいセルフ突っ込み

      補足日時:2019/09/24 22:39

A 回答 (9件)

女性は、男性に求めるのは、自分の言葉を聞いて貰うことで、理解してと言ってるわけではないのです。



ナンパは、ほとんどの男性が、自分の言葉を語ろうとしますが、それはきっかけであり、基本は、女性の回答から引き出すトークが必要なのです。 
そこには、理性ではなく、女性に従属する意志が必要なのです。
さすれば、女性を我が股間に抱かんですね。
言わせるだけ言わせておいて、
こっちはセックスやれたら、形成逆転しても、女性は、バカなので気づかないのですよ。
やらせてあげてると思ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはちょっと…
自分はやっぱり女性を大事にしたいので。
でも、ご助言ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/09/24 22:38

とりあえず、ナンパではなく、サイトでの出逢い、会話を磨かれたほうが、今の若者には合いますね。


僕は、ナンパするときは、向こうの気持ち読める相手しか行きません。
なかなか居ないですよ。 
出逢い系のサイトが無難です。
僕は、ヤフーパートナーがオススメですね。
サクラ少なく、素人多いです。
でーす出来れば80%セックスしてますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでずっと理性を大事にしてきたし、合理的であれば正しいと信じてきました。
でもそれは自分の中だけでなければ通用しない。
どんなに誠実であろうとしてもナンパというだけで、感情的に嫌だと思われたら終わりですよね。

女性が言う誠実を実施していても、それは陰ながらの目に見えない努力でしかなくて、
目に見えない努力は価値がない。誰にも評価されない。
結局、演出と計算でできた美しい嘘がみんな好きだから。

何のために生きてるのか?でしたっけ。そういえば答えてなかったですが。
彼女にその理由になってほしかったからです。

お礼日時:2019/09/24 22:21

でも、百人声掛けたら、五人はお茶や食事行きますし、うち、二人は、連絡先交換できますし、だいたい、八割方、次のデートできるので、三回合えば、セックス出来ますよ?


僕57ですけど。
若い頃でも、この二番の確率位でしたね。
ナンパする相手をいかに見極めるか?
この能力は、開発出来ますよ?
でも、面倒なので、もっぱらこの10年は出逢い系サイトですね。
だいたい、確率は変わらないですが、声かける代わりに、メール送りまくれば良いだけなので、スッゴク楽ですね。
毎月新しい女の子とセックスしてますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

そういう人もいるんでしょうね。成功率約2%ですか。
自分はまじめに愛のある関係で末永く付き合いたいだけなんですが、何がいけないんでしょうか。
原因は会話力? 理屈とか理性とか無意味なのかな、自分は現実が見えてなかったのかも。

お礼日時:2019/09/24 21:30

ナンパは顔じゃなくて、会話力だと思います。


本当の能力が問われるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(みらそさん、ありがとう言い忘れましたすみません)

会話は不得意分野です…これって絶望的すぎませんか…
それでも普通の彼女が欲しいんです…あきらめたくないです…
がんばります…頭を使ってなんとかします…

お礼日時:2019/09/24 21:13

ただの遊び人じゃないかと思われたら


まともな女の子なら拒否すると思いますね
相手の女の子も遊び人なら上手くいくんだと思いますよ
相手選びの問題だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですよね~(笑)
遊び目的だという印象は絶対的で、これを変えるには信頼関係の構築が不可欠。でもそれにはものすごく時間がかかる。
しかしナンパ中にそんな時間は確保できない。

しかもこっちは真面目な出会いを求めているので、遊び目的の人しか応じてくれる女性がいないなら、そもそも成功率0%…
あきらめませんよ!0を1にしてみせます…!

お礼日時:2019/09/24 21:06

貴方清潔感あるのかな?


ナンパは、清潔感としゃべりと根性です。百人声掛けて成功すればいい方です。 女性は、知らない男と突然しゃべり、食事し、、
なんてのは、身の危険ありと本能で知ってるのです。
よく、考えて結果だしましょうね。
何のために生きてるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えてみましたが、結論から言うと「本能」ではなくて「情報の開示」なんだと思います。

1ごんぞうさんも「知らない男」とおっしゃってますが、相手を知らなければ警戒するのは当然です。
ナンパは男性に対する事前情報がなくしかも唐突に発生します。
当然、女性側は相手が何を考えているかわからないから恐怖が生じる。
(蛇足ですが、男性側もナンパして塩対応されたら超嫌だし超怖いなと思うものですが、これは相手女性がどういう性格でどういう対応をするのか予測できないからです。しかし女性側と異なるのは心の準備が出来てから実行するし、そもそもナンパなんて心理的負荷がかかることを無理して実行するくらい彼女が欲しいという強い動機があるから何とか乗り越えられます)
で女性の心理に戻りますが、ナンパしてきた相手は男性で、一般的に男性は女性よりも身長が高く筋肉量が多い。
「身体目的かも」「ナンパはチャラい」といった一般的認識が根底にある。
というネガティブな情報だらけで男性の印象が構築されてしまう。

これは逆ナンでも同じでしょうね。
たとえ美人に声をかけられたとしても、キャッチセールスかネットワークビジネスか宗教か美人局か風俗。
もしそうでなくても、こんな路上で声をかけるような人は病気持ってそうで怖い。

そしてナンパとその他の出会いを比較すると、印象にはこのくらい差があるのだと思います。

【信頼性A】合コン・友人・親戚の紹介
仲介となる友人や親戚に対する強固な信頼の一部を無意識に相手に割り当てる。
さらにぞんざいに扱うわけにはいかないという心理が生じる。

【信頼性B】学校・職場・サークル・習い事
同等の社会的地位や同じ組織に帰属しているという組織への信頼に伴った相手への安心感。

【信頼性C】お見合い・結婚相談所・街コン・婚活パーティ・相席屋
仲介となる主催者の管理下・保護下にあり、主催者への信頼に伴った相手への安心感。

【信頼性D】出会い系アプリ・サイト・SNS
情報の信頼性がゼロに等しく、完全な打算で動く。

長くなりましたが、女性が男性の情報を知っている状況下あるいはその状況を作れなければ進展不可能ですね。
ナンパの短い時間で信頼を構築するのは困難過ぎるから、信頼を補完するような相手の欲を刺激する手法しかない。
考察の参考になりまました。感謝です!

お礼日時:2019/09/24 20:55

ちょっと何言ってんのかわからないけど。

髪型イケメンはいる。尻が揉みたいのは皮肉だ。ピチピチのタイツだったんでしょ。
よし、君に一言贈ろう。少年老いやすく学なり難し、一寸の光陰軽んずべからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何を言っているかですが、女性の気持ち、本心を聞きたかったんです。髪型大事ですよね、女性と違って変えられる部分が髪型ぐらいしかないですから。その時はスキニージーンズでした。たしかにピチピチだったのかもしれません。もう少年でもないですが、こういうともっと贈ってもらえる言葉がありそうですね(笑)

お礼日時:2019/09/24 09:35

もうちょっと肩の力を抜いて、自然にしてたらいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じことを上司に言われたことがあります。
ほんとは弱いから強がっているのかもしれません。
そうですね、自然体でかっこをつけず、本心をさらけ出す努力をしてみます。

お礼日時:2019/09/24 02:08

人をちゃんと選べばいけそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんとってどういう基準なんでしょう?
外見としぐさで性格を推測する感じでしょうか。
そういえば美人なほど塩対応されましたね。

お礼日時:2019/09/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!