プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの同回の男友達とお泊りしました。

私は大学4回生です。先日サークルで1番ってくらい仲良しの同回の男友達と2人で飲みに行きました。1軒目を出て「次どうする?」となりカラオケに行
く事になりました。
そこでは普通に歌い、終盤少し話してたら終電ギリギリになっていて、急いで帰ろうとしたら「まだ話したいなぁ」と言われました。なので私の家がそこから一駅で彼が明日予定があるとのことだったのでちゃんと寝た方がいいかなと思い「家来る?」と聞くと「え、いいの?じゃあお言葉に甘えて」となり泊まることになりました。
家についてお風呂に入ってお酒を飲んでいると急に彼が怖い動画を見始めました。私は怖いのが号泣するほど苦手で、彼も知っているはずなのに見せてきて驚かせてきたりしました。その時に抱きしめてきたり、触ってきたりしてていつもと距離感違うなって思ってましたが不快感は無かったので特に気にしてませんでした。
それから寝ることになり、最初はベット(彼に寝てもらった)と敷布団(私)で別れてたんですが、怖いのみたせいでフラッシュバックして寝れなくなり少しの間気を紛らわすために彼と話していました。その時も怖がらせる事言ってきながら肩を抱いたり手を握ったりしてました。
そしたら彼が「上で一緒に寝る?」と言ってくれたので一緒に寝る事にしました。
さっきまであんなに触ってきていたのにそこからは一切触ってこず結局何もありませんでした。
私自身その彼ならいいかなと思っていたし、正直ちょっと期待してた部分もありました。
一緒に寝る時点でそういう気分になってしまい、けど自分から誘うのは怖かったので何もなくモヤモヤしてます。
彼はあんなに触ってきてたのにその気になってくれなかったのでしょうか?私が意識し過ぎ?
彼と付き合いたいとかではないんですけど一緒に寝ているとぎゅーしたいって感情が出てきて止まりませんでした。女友達からこんな風に思われてるのって気持ち悪いですよね。もしこういう機会があったときに女の方から誘う?と引かれるでしょうか。

彼と飲んでる時に私が以前バイト先の人が宿がなくて泊めてあげたときに襲われそうになって2時間拒否し続けて逃げ切った話をしたので、そういう話を聞いていたら男性側は襲う気なくなるのかなとも思いました。
ちなみに彼は自分からはあまりいかないけど来たら受け入れるって言ってました。

色々聞いてすみません、モヤモヤして投稿してしまいました。

A 回答 (2件)

コンドームを忘れたのを思い出したのでしょう。

必ず自宅や財布の中には入れといてくださいね!
    • 0

>襲われそうになって2時間拒否し続けた

こんなほぼトラウマがあるのであれば、そういう行為に及ばないのは普通だと思いますよ。
怖い動画を見せてきたのはよろしくなかったですが、最後はあなたのことを思い気遣ってくれたんじゃないでしょうか。
    • 0