幼稚園時代「何組」でしたか?

腕時計の電池は何処に売ってますか、
又自分で変えることが出来ますか?

A 回答 (6件)

時計を売っている店で交換してもらうべきでしょう。


自分でやるよりはそのほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

電池は百均にある。


工具があれば出来る。
    • good
    • 1

腕時計の電池って数年持ちませんか?


数年に一度の電池交換するために
工具をそろえるより交換してもらったほうがいいのでは?
    • good
    • 0

時計屋に行けば売っています。


専用工具があれば交換は可能ですが、任せた方が無難です。
電池込みで1000円程度です。
電池は個人で買う事も可能ですが、形式が分かっていないと無駄になります。
https://tokeinavi.jp/blog/kind-of-battery.html
    • good
    • 0

裏蓋開けが売られているから、それで裏蓋を開ける。


開けたら電池の型番がわかるから、ホームセンターなどで買う。
よほどの高級時計でなければそれでOK。
    • good
    • 0

自分でも換えられますが、修理した方が早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報