dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『戸惑い』を感じさせる曲を教えてください♩*゜

質問者からの補足コメント

  • 少々急ぎますので、お礼は簡単になります
    どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/09/26 18:59
  • 14歳弾き語り❁.*・゚

      補足日時:2019/09/28 13:37
  • 『告白』
    ⋆*❁*平井堅⋆*❁*



    『Don't Say Good-bye』
    ⋆*❁*氷室京介❁.*・゚
    https://youtu.be/qu-ymjpmshY


    『Maria』
    ⋆*❁*Kuroyume❁.*・゚
    https://youtu.be/bCMs29jEwno

      補足日時:2019/09/28 13:57
  • 『心ほどいて』
    ❁.*・゚松任谷由実⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:27
  • 回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    締切をさせて頂きます。

    申し訳ございませんが、
    goma-changさん
    大沢誉志幸の『そして僕は途方に暮れる』を再回答お願い致します。

      補足日時:2019/09/28 14:32
  • 『聖なる海とサンシャイン』
    ⋆*❁*THE YELLOW MONKEY⋆*❁*

      補足日時:2019/09/30 16:27
  • 『接吻』
    ⋆*❁*陰陽座❁.*・゚

      補足日時:2019/09/30 16:29

A 回答 (26件中11~20件)

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 荊棘(いばら)忍法帖



絡み付くのは 荊棘の径(みち)よ♪
https://www.uta-net.com/song/164872/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃカッコイイ〜❁.*・゚
荊棘の径よ♪(笑)

お礼日時:2019/09/28 14:02

野暮なツッコミ(笑)。

大変ですね。

社会に出たい・出なくちゃいけないけど大人の言いなりにはなりたくない…、そんな葛藤みたいな感情を唄った歌だと思います。黒夢より一曲。
お礼は31年と3日位は待ちますよ。ごゆるりと。

Maria


https://www.uta-net.com/song/10410/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊たん!こちらは黒夢さんですか?
なるほどなるほど〜❁.*・゚
めたんこ戸惑いまくってましたね(笑)
黒夢さんって解散しちゃてるのかな
いつも有難う御座います<(_ _)>
また半強制(笑)

お礼日時:2019/09/28 13:44



!!(゜ロ゜ノ)ノ
↓張り間違えて

剛さんの
順子に
成ってた

ヘコヘコm(._.)m

こっちに
順恋歌

稲田れいなさん
だよだよ

ワラワラ( =^ω^)
「『戸惑い』を感じさせる曲を教えてください」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方、16歳で弾き語りってもあったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
14歳で弾き語りってホントすごい!

お礼日時:2019/09/26 19:01



長渕剛さんの
順恋歌

なんやけど
YouTubeで
稲田れいなさん
てのを
発見!!!

とりあえず
聴いてみてみて

思わず、剛を押し退け

こちらを
(′′′ФωФ′′′)⊃〇ペタ

戸惑うってより
戸惑いまくってる歌だもんね
「『戸惑い』を感じさせる曲を教えてください」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方が長渕剛?!
さんまさんに似ていた……

お礼日時:2019/09/26 19:01

豊島たづみ


「とまどいトワイライト」
戸惑う女心の揺れを切なく歌っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
この曲も昨日から順番に流して聴いてましたよ
戸惑いで、一番渋かった!
りんちゃんカラオケで歌ってそうね❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 21:56

山本リンダ『こまっちゃうナ』




チェリッシュ『なのにあなたは京都へ行くの』
https://www.youtube.com/watch?v=3UF5h4SDF6o

守屋浩『僕は泣いちっち』
https://www.youtube.com/watch?v=y0MBGZBifRM


古い曲ばかりですいません。特に最期の曲を知っているのは、私と同年代でもそういないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、回答頂き有難う御座います<(_ _)>
面白い曲でした(笑)
『泣いちっち』とか『困っちゃうなぁ〜』はモノマネ番組で何回も観てましたが、本人はわからないですよ
有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 21:52

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎大沢誉志幸 -『そして僕は、途方に暮れる』


◎松任谷由実 -『心ほどいて』
https://www.youtube.com/watch?v=YPZfyMDf1Ro

◎加藤いずみ -『好きになって、よかった』
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk

◎門脇 麦 -『Reborn』
https://www.youtube.com/watch?v=38_LYZknQ10


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、沢山の曲有難う御座います<(_ _)>
大沢誉志幸さんの『そして僕は、途方に暮れる』は何か不思議な感じがしました。
門脇麦さんの曲は『故人に贈りたい』の曲に欲しかったです。

お礼日時:2019/09/27 21:46

テレサ・テン 『愛人』




このままあなたの胸で暮らしたい・・・(暮らせないけど・・・)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暮らせないけど(笑)
折角のしっとりした曲が…

戸惑いの曲有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 20:57

平井堅 『告白』




歌詞からは、人生に戸惑い苦しんでいる印象を受けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、物凄く戸惑ってましたね❁.*・゚
プロモも良かったです

お礼日時:2019/09/27 20:51


とまどいながら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/PrJT4evfYrc
フルがちょと無かったですが、聴けました
戸惑いの曲有難う御座いました<(_ _)>❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!