アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、女性とサシ飲みをしました。
女性が最近太ったのを気にしていて、以前からジムに行きたいと言っていました。
私は趣味で筋トレをしていて、女性の方にジム行ってるんだという話はしていました。
その飲みデートの時に、女性が「ジム行きたいんですよねー」ってまた言っていた為、じゃあ今度行きましょうと私から提案してみました。
向こうは乗り気で行きたい!って返答してくれて、具体的などこのジムに行くのか、ジムの後そのままご飯食べに行こうという所まで決まりました。
お店をでる時や、帰り際にじゃあ次はジムですね!と言われた為行くんだろうなーと思っていました。
サシ飲みをして、解散してすぐにお礼のラインがきてやりとりをしていて、ジムの件日程がわかったら連絡くださいと送ったら、確認して連絡しますとのことでした。
そのやりとりから、約1週間経過しそうなのですが、これは全部女性は社交辞令で返事していたのでしょうか?

自分からまた聞くのはガツガツしすぎてる気がして、送らないようにしていたのですがどうなのかラインを送った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

一週間ならまだ準備中でしょ

ウェア、シューズ、タオルにバッグとか用意したいだろうし。
女性は準備に時間がかかるんです。
    • 0

しばらくはこのまま放置かな。

「連絡します」って言われているしね。
相手がその気あるなら連絡が来ますよ。

社交辞令だったので連絡が来なかったけど、
出来ればまたデートしたいな…と言う場合は、
2週間くらいしてからシレッと、
「飲みに行きませんか?」
って誘ってみるといいと思います。
ジムの話はこちらからは出さずにね。
女性にその気があれば飲みに行けるでしょうし、
ジムに行きたいと思っていればその時に改めて話を出してくると思います。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
「お金」や「品物」で気を引こうというのは、あまり良くないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0