dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩別れして、別れてから半年後くらいになって謝られても今更?って感じですか?

彼女から仲直りしたいって言われたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

別れの原因は?



例えば「彼があなたとの約束を破り、あなたがガチ切れしてフッた」であるなら、彼に落ち度がありますから、あなたに申し訳ないと思っている、未練も残ってる可能性はあります。

でも「謝られても今更?」てことは、あなたの落ち度が原因で喧嘩したんでしょうかね?
だとしたら、彼にあなたへの未練はないでしょう。連絡しても「へー。コイツも反省とかするんだ」て思われて終わりかと。

「彼女から仲直りしたいって言われたら嬉しいか」
↑そもそも、もう彼女じゃないから別にどうでもいいのでは…。
    • good
    • 2

健全な男の人が、半年も待ってるはずがない。


半年間一切連絡が無かったのなら、元カノはもうすでにどうでもいい存在です。
    • good
    • 3

半年は長いな。


よっぽどモテないとか、硬派な男なら分からないけど、
普通にモテて女子とも交流あるなら、
あなたとの関係は「もう終わった話」だと思うよ。

相手が喜ぶなら謝りたい…ならやめといた方がいい。
単に復縁狙いの口だけの謝罪ってバレると思う。
本気で反省してて、例えそこで再度傷つけられても謝りたい!
なら今更感があっても謝るのは無駄じゃないと思うけどね。
    • good
    • 3

そもそも好きなら別れない。


男性は好きな女性
半年も放置しませんよ。
別れて生活に支障が無い
他に好きな女性いれば、
迷惑かも知れません。
復縁は難しいですからね。
どうするか自由ですが…
二度キズ付く可能性も有ります。
    • good
    • 2

今更だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A