電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オフィスで履くパンプスです。
写真の左側がヒール3センチで右側がヒール5センチです。オフィスで履き替えることななく、通勤時に40分ほど歩きます。
どちらがいいですか?
回答よろしくお願い致します

「どちらのパンプスがいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

仕事で会社まで履いて行くなら、左側のヒールの低い靴がいいですよ。


40分歩くなら、尚更です。
    • good
    • 0

沢山歩くのであれば、やはりヒールは低いほうが良いと思います。

(安全や靴の長持ちなどを考えても)
ヒールの太さや安定、歩きやすさはどちらが合ったのでしょうか。

車などの利用であまり歩かないときは、右も素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

(。

・ω・。)ゞ気を付けて。
左側で。
    • good
    • 0

やはり左が良いと思います。


ヒールの高さからして疲れなくて良いから
    • good
    • 0

どちらも


貴方には
よくお似合いだとおもいますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!