人生のプチ美学を教えてください!!

ずっと好きでいる彼女持ちの男性をとるか自分のことを好きと言ってくれている男性をとるか。

A 回答 (3件)

自分のことを好きでいてくれる男性をとっても満たされるものはありません。


少しでもその男性の事を恋愛対象として見れる気持ちがあるのなら別ですが。
まず好きな人との気持ちの整理が付いてないとまたどこかで好きな人の事を思い返したりの繰り返しなので、その男性の事を傷つけます。
    • good
    • 0

「男性をとる」とは?



よくわかりませんが、両方ともとるか、両方とも捨てるかのどっちかですかね。
どっちかでなければならない理由はどこにもないですから。

自分がそのような選択をする場合はそう考えます。
    • good
    • 0

彼女持ちの男性をとっても苦しいだけじゃない?


好きと言ってくれている男性をとっても貴方にその気がなければそれも苦しいだけ。
相手に彼女がいても幸せを感じられるくらいの男性に出逢えれば迷う事もなくなりますよ。
迷うってことは、どちらも本気ではないのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!