プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで好きな人に褒められたので、ありがとうと返事をしたら、スタンプだけで返されました。脈なしでしょうか...?
(会話は1ヶ月ほど続いてます!)

質問者からの補足コメント

  • また話を続けても大丈夫でしょうか?

      補足日時:2019/09/29 14:25

A 回答 (4件)

ありがとう


に対しての返しなんてレパートリー多くないですよw
逆にありがとうに対してなんの言葉が来たら脈ありだと感じるのですか?w
    • good
    • 0

褒められたから、ありがとう、とだけ返事したのでしょうか?


そうしたら、相手からは、スタンプだけだったと。

アドバイスするなら、
相手が、自分の事を褒めてくれたなら、
そういう時は、お返しで、相手の事も褒めてあげる事。

そうすれば、
相手からも、それなりの何か返事が返ってくると思います。


>また話を続けても大丈夫でしょうか?
   ↑
彼から褒められたのですから、
別に、そのまま、話を続けても、何ら問題ない、と思いますよ。



参考までに。
実際に、会っていての会話なら、
「きゃっ♡褒めてくれてありがとっ♡」と抱きついてあげると、
彼も喜ぶと思いますが、
ラインの会話は、『キャッチボール』が大切かと思います。
    • good
    • 1

もっともっと、会話を続けましょう

    • good
    • 0

話の流れでそれ以上何を送ればあなたは満足するんですかね?



「もっと褒めて」とでも送れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています