プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った人がいて最初は好意をもってくれていたのですが、今は私のほうが少し押しがつよくなってしまっているせいか、最初まめにラインの返信をしてくれていたのに、 最近はすぐにスタンプのみ返してきて会話をおわらせようとします。そのスタンプ可愛いねと返してみても、スタンプのみかえされて、なんだか避けられてるみたい。そのわりには飲み会があると来てよ会いたいと、意味不明です。 明日たぶん誘ってくるとおもうのですがどう対応すべきですか?


①行くけど、そっけなくする
②いかない
③その他

A 回答 (4件)

なるほど…



でも連絡はサッパリ系で、飲み会で?スキンシップ的な事を求めて来る、じゃ告って来いよとはなる所、それもないとなると、花が欲しい→ワンチャンスキンシップも出来るしね、って感じじゃないでしょうか。

2人きりになった時にこの関係って何?って聞いてみましょう。
そうすれば判明します。
    • good
    • 0

飲み会とは複数ですよね?


人数合わせで呼ばれてるのでは?
なんか都合良く使われてる感じはしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、飲み会は三人だけです。今までずっと男二人のみしてたようです

お礼日時:2022/07/27 03:06

③別の日に誘う



飲み会って体目的の人も居るので、相手の気持ちを知りたいのならシラフのお昼デートをしてくれるかからだと思います。

スタンプに「そのスタンプかわいいね!」と返事が来ても返信に困るとおもいます、
会話は続かないけど好み(可愛い、スタイルが良い)と思っている可能性もゼロではないかもなので、まずはお昼にお酒なしで会うことだとおもいます。

「飲みきてよ、会いたい」
「え、嬉しい。でも今日は無理だから良ければ◯曜日のお昼会お…?」
など。
    • good
    • 0

あなたのことは飲み会友達と思ってるのでしょう。



ラインは面倒で、細々と返信は苦手、最初はムリしてたのでしょう。

でも飲み会ではいい友達だから出てきて欲しいし、会いたいのでしょう。

あなたがそれで良かったら出て楽しくしたら良いし、それじゃイヤなら出なければいい。

出て素っ気なくするってちょっと解りません、素っ気なくしたら以前のようになってくれるとか?人を変えることは出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもキスしようとか、こっそり手をにぎられてりしてます。友達でそんなことしますか?

お礼日時:2022/07/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!