アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士。 以前からの知り合いですが、最近ラインで繋がっていました。
連絡は全てこちらから、返信があったり、既読スルー後に返信があったり。
最初は好意的だったのが、避けられてるような冷たいような…。 でも時間が経っても返してくれてはいました。

そうしてるうちに会うことになりました。 ラインでは避けられてる感があったのに 会うことには乗り気のようで…。 会う約束のやり取りは、いつもに比べテンポよく、楽しくやり取りできて。 いつも素っ気ないのにどうして?って感じでした。

実際会うととても優しい眼差しで、何度も見つめ合うことがありました。 話もいっぱい聞いてくれて、今まで話した内容もしっかり覚えてくれていて嬉しくなりました。かなり久々にあったのに時間があっという間に感じる位、お互いに話しました。
彼は私が好意を持っているのかを気にしてるようでした。

私はとても楽しかったのですが、彼も楽しかったから、また行こうと言ってくれました。 会ってからは、ラインは必ず返信してくれるようになり少し優しく感じます。まあ連絡はほぼこちらからですが…。

最初は避けられてるような感じだったのに 好意的に心境の変化があったと考えていいでしょうか? どのような心境の変化が考えられますか?

A 回答 (2件)

ヤリたいだけ。

ヤレたら他の女に行く
    • 3

ヤリたいんだと思います。

なので、会えもしないのにダラダラとLINEするのは面倒。
でも、会えるのならヤれるかもしれないから優しくする。
    • 1