アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。
自分は6年1組で、32人のクラスなんですけど、そのうち13人が付き合ってます。クラス内のカップルが12組とあと1人は他のクラスの人と付き合ってます。
つまり、3人に1人は必ず付き合っているということになりますよね。(これでも私が知っている人数なのでもっといるかもしれない)
この状況、どう思いますか?

A 回答 (8件)

どうっていう事より 自分が銅かって事が問題です。


自分が付き合っている側に入っているのか 付き合っていないほうにあるのか、どうなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分は付き合っている側です。

お礼日時:2019/10/05 23:26

小学生でそんなにいんの


やばい学校ね
妹の学校(小6)1組もカップルいないよ
男女仲の良いペアつくってカップルと勝手に読んでるだけとかあそびじゃないの?
    • good
    • 0

ある意味、流行りみたいなものなのかもしれませんね。

    • good
    • 0

見栄張りたい。

自慢したいためのステータス作りにしか見えないです。長続きするのは1組居たら良い方じゃないですか?ほぼ100%中学で別れるとか、進学先が決まる高校生で別れるはずです
    • good
    • 0

小学生が本当の恋愛を出来ているかが疑問です。


ただのママごとに見えます。
付き合う事が、自慢にしか見えないです。
    • good
    • 0

あなたとしいくつ?病気でかわいそうっていってんの

    • good
    • 1

今大学3年生ですが、私が小学生の時はせいぜい告白するくらいしかなかったです。

笑たとえ両思いでもそこまでで、付き合うとかは一切なかったのでびっくりしました。。
恋愛楽しいですよね!早くから経験できてるの羨ましいです!笑
お幸せに、、
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。
あなたが、大人な対応を心がければ、バランスが取れるかもしれませんね。もちろん、例外もあると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私にも彼氏がいるので全く辛くないですよ?
本当にこの質問に対しての回答ですか?

お礼日時:2019/09/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!