アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応ファンなのですが、コンサートに行っていないので意味が分かりませんでした。

「三兄弟」ってなんですか?

12時から録音しながら聞いているのですが、関ジャニがうたってるんですよね?

歌は関ジャニが歌っているとは知らず途中で気づきました。(歌で最初の少し録音最中で消してしまったので・・・)

詳しくはないので教えてください。

A 回答 (3件)

私も12時から録音しながら聞いています!一緒ですね~



コンサートには行っていないのでよくは分からないんですけど、唄っているのはすばるくんじゃなかったかなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「三兄弟」ってすばるくんがうたってるんですか?

お礼日時:2004/12/18 01:09

#1です。


すばるくんが唄ってるかはわかんないんですけど、声が似てる感じだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日発売の雑誌MYOJOを見てみたら、
「ゆう(横山)、ちぱ(安田)、ばる(すばる)の三兄弟。曲は‘プリン‘」と書いてありました。

ヨコ、すばる、やっさんが歌ってるんですね!
疑問が解決しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/20 22:52

三兄弟とは長男・ユウ(ヨコ)次男・チパ(章大)三男・バル(すばる)の3人です。


レコメンで流れた♪みかん は三兄弟の3曲目の曲です。
(他に「プリン」「あめちゃん」があります)
全て、詩がユウ・曲をチパ・歌がバルと分担になってます。

今日からの松竹公演でも♪みかんを歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日発売のMYOJOを見ていたら、「三兄弟」のことが書いてありました。

はっきり聴いたことがないので、いつか∞のコンサートに行ってきいてみたいです!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!