アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしていて、私がご飯に誘いました。誘った理由は好きな人だから一緒にご飯に行きたかったからです。
それで私が〇〇くんって面白いよねっていったら、「おもしろいからご飯誘ってくれたのか」とLINEきて、私は「うん、それもある!」も言いましたそしたら好きな人は「ん?それも?他に何かあるの?」と言われたので「今は秘密〜」と言ったら好きな人は「あ、もしかして俺のこと好きだったりして」とふざけた感じでいいました、そのあとなんて返すべきでしょうか?ちゃんと気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうに好意がない場合、貴方の好意を知って都合よく扱われる心配もあるので、嫌いじゃないでしょ、くらいにはぐらかす程度が良いと思いま

    • good
    • 2

ここまで話が進んでるなら、告白でも良いのでは?


タイミングを逃し、言えないままで相手が離れて行ったらおしまいですよ⁈
    • good
    • 1

話そらせば?



嫌いなら誘わないよ〜とか

で、ご飯食べに行って、彼と楽しい時間過ごし、彼に好きになって貰うように魅せて
褒めて、喜んで、感謝して

そういうのを何度か繰り返して好きになって貰えてる実感があったら
彼から告白されるように仕向ければ長く続きそうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!