プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安SIMの楽天モバイルに入っているのですが
スマホが壊れてしまい使えなくなってしまいました
契約期間中は解約できないそうです
何かいい方法ないでしょうか?

A 回答 (6件)

新しい携帯電話を購入する。

中古でもよいですし、SIMフリーの機種でもよい
中古なら、SIMロックの解除をしなくてはならない場合もありますので、自己責任で
    • good
    • 0

機種変更でいいでしょう。

ウェブもしくは一部の店舗で受け付けているので、機種変更手続きをすれば使えます。
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/extra_devi …

または楽天市場にある楽天モバイルのショップでは端末のみの販売もしているので、そちらを利用してもいいかと思います。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/00000 …
    • good
    • 0

解約する必要は有りません。


新たに端末を購入、SIMカードを入れ替えてプロファイルをインストールするだけですが…。
それがMVNOのメリットでしょう。
ところで「格安SIM」って言い方は好きじゃないなあ。
    • good
    • 0

スマホを買ってきて入れ替える


中古のAndoroidなら3000円ぐらいからありますよ
    • good
    • 3

メーカーに修理に出すか機種変更しないなら、中古購入で間に合わせるだけでしょう。

    • good
    • 0

安いのを買いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!