アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、vioの自己処理の仕方を教えてください
脱毛に言う前の自己処理ではなく、行為する時の自己処理方法を教えてください

カテゴリーがわからなかったので、これにしました。すみません

A 回答 (2件)

基本剃刀で剃ってます。


たまにピンセットで抜いてますがww
最近ブラジリアンワックス購入したので、それも使用しようと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。kaoru0112さんの周りの方も、カミソリで処理なさる方が多いですか?

お礼日時:2019/10/01 21:56

ワタシは18で嫁に拾い上げて頂いて直ぐにパイパンにされましたから、


自身では此が一番だと思ってマス、
もう9年間も常に、
手入れは旦那様の係り、
お風呂ご一緒する折りに剃刀使って、
股間全体に一本も有りません、
スッキリ爽やかですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!